2011-02-20から1日間の記事一覧

SWING!!(2/19)

しゅがP アイドルマスター×DDR 真・雪歩・美希 「SWING IT」 Yeah! Let's SWING!! これは楽しい気持ちイイ。ノリの良いダンスシンクロと印象的な真のアップカットが最高ですね。真士には是非ご推奨のHappyTimeです。★ P名不詳 颯爽登場。 なんかシラカワPみ…

ここに行き着いた。

FRISKP アイドルマスター 「Crazy」 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Crazy」 アイマス動画の4年間はついにこの動画に行き着いた。アイマス動画を見て、感動して泣いた事や痺れて動けなかった事はまだあったけれど、画面から圧力を感じて気圧されたのは…

合作三作の感想を書いたよ。

さてついにやってきた合作三連投。いずれ名の有るPさん達の合作なだけにそのクオリティが楽しみですね。以下、感想は格納で。

アイマス動画に光を。(2/18)

酒飲んで寝てたら日曜日でした。合作は取りあえず後にして18日分の感想からリハビリ更新。 いちかさん 【MMD】美希と光希で「スキキライ」 え、なんでフル版こんなに伸びてないの?と言うか今すぐ見てマイリスト入れろってば。まじで。この美希の表情の数…

その一方で。(2/20)

蜂矢さん アイドルマスター 真と右手 投稿と同時にTwitterのニコマス界隈を驚愕と賞賛の嵐に叩き込んだ、蜂矢さんの迷作。ipadマジックを観ているかのような驚きと楽しさ。やっている事はアイマス動画の王道である、ステージ変更や衣装変更、アイドルの追加…