普通からの飛躍。

轟P 【アイドルマスター】Pに萌えさす名言集【地獄のミサワ

手描き処女作。なんか「期待していいか不安な新人」タグが全てを表しているような、正直取り上げて良いんだか悪いんだか微妙な雰囲気の横溢する残念系。

わっほいさん 春香さんがストッキング(仮)を脱いだり履いたり

こちらも手描き処女作ですが嫌味の無いパンモロがいいですね!実にいいですね!
あずささんと美希でも是非お願いします。

わたまきさんP 【PV】椎名林檎×律子「積木遊び」【しくじりつこ】

こりゃ、元PV見た事在る人は解ると思いますがかなり雰囲気を再現してますね!ダンスも良いですが静止画部分の加工もお見事な出来で、初期の椎名林檎の退嬰的な華やかさを表現してるなぁと感心しきり。
で、原曲に合わせて見るとさぞや宜しかろうとBGMを原曲にして見てみると、どうしてどうして椎名林檎の濃密でねっとりとした歌声にPVが負けてしまう感じがある。歌も含めてのトータルバランスの高さから見てもやはりこれが最適解なんだなぁと深く頷いた。お見事でした。★

ウィンウィンP アイドルマスター 春香 雪歩 亜美 「COSMOS vs ALIEN

蕩けるとろとろ加減。ポイントポイントでのアップカットや緩急、ダンスリピートなどが効果的で実に可愛らしい。ウィンウィンPだから春香さんだけど贅沢を言えばやよいセンターバージョンも見てみたいですね。★

under79さん アイドルマスター 【START!!】

あー、実は昨日この曲を最初に聞いた時は「春香さんらしい普通な歌だなー」と思ったわけですよ。(すいませんw)
で、今日のこの動画じゃないですか。改めてなんつーかラフタイムとステージダンスの春香さんとの相性の凄さを思い知ったと言うか。一気に開放感のある小気味良い名曲に聞こえるから不思議!今思うにハルカニってこの効果があるから成立してる祭りじゃないの!?このあたりを深く書ければ春香さんの謎に少し近づけるかも知れない。けど書かないですけどね。