スローダウン。

寝床P 【手描き】春香さんで大スキ!【描いてみた】

ネタに至る病。いやー普通にラブラブ春香なのに。でも新年だからこれもいいよね。いや本気でそう思ってますってば。★

十色P アイドルマスター 雪歩 チェリーレッドのピストル

チェリーレッドの雪歩が艶かしくてイイ感じです。ダンス選択もばっちりですし、0:17あたりのライトの色に色調をぐっと合わせてくるとこなんかティンと来ますね。GJでした!

wyrdP アイドルマスター 朝起きて眠るまで(野田幹子) ゆきぽソロ

メガネゆきぽの泡沫。そして驚きのラスト。そうね夢なのね。

あみきち。P 【アイドルマスター】START!!【手描きPV】

なんとも良く動く!頑張ってる手描きPV。それにしても・・・。
1001夜物語とは→1月1日から31日までの31日間、毎夜動画が公開されるという。1001Pは馬鹿なの? 死ぬの?→全くだ。

ねーよwwwP 千早のパイタッチの音楽をシティーハンターのアレに(ry

愛のある変態の犯行。今年も健在でよかったです。もっとやれ。