平静。

いやー化物語一挙生放送、良かったですね。つばさキャットを全編見ていないとか言う人だったのでこう言う形で見られてとても幸せ。

きゃのんP

これはいいテンポと鮮やかな真。特に前半のダンスのキレが半端ないです。★


満寵P 【雪歩誕生祭】何度も言えるよ【小芝居付きPV】

架空戦記PがPV進出。小芝居と称する小話を画面半分のフレームで展開しながらのダンスPVと言う構成が面白いですし、どちらもしっかりと作りこんであって可愛いカット満載です。オチも含めて楽しめました。GJ!

むーくP 【新春60minお蔵出し】いけいけマーチ/伝説のオウガバトル

あずささんセンターでこの選曲は俺得過ぎるwww

NormalP アイドルマスター Those Who Fighter Further

画面加工と言うか映像にキレ味があるので荒らしても嫌味にならないと言う感じです。本当ならば個人的にはキツげな方向性なんですが、格好良く見えました。

よんP 【アイマス2】はるちはみきでSMOKY THRILL【MikuMikuDance

出落ちwいやいやこれは予想外のツボをつかれましたwやられた。

低機能P 雪歩「シャイト.」

モノクロームキネティックタイポグラフィでここまで魅せる事が出来るのがセンス。
雪歩「どやッ」低機能P「どやッ」

主将P 【アイドルマスター】 千早 「とんぼ」

ダンスの重ねや歌詞の出し方など画面を分けた見せ方がユニークですね。前半のダンスの重ね部分が両方とも合っているのが、成る程こう言うダンス選択もあるのかと言う感じで楽しく見られました。

yocch41P MAD アイドルマスター とかち × ビックリマン【OP】

今年もぶれない独特のシンクロ健在。