SWING!!(2/19)

しゅがP アイドルマスター×DDR 真・雪歩・美希 「SWING IT」

Yeah! Let's SWING!! これは楽しい気持ちイイ。ノリの良いダンスシンクロと印象的な真のアップカットが最高ですね。真士には是非ご推奨のHappyTimeです。★

P名不詳 颯爽登場。

なんかシラカワPみたいな感じ?色調が透明さを感じさせてドラマティックな良い感じの動画なんだけど、このユーザー名のセンスは-10点ですな。コメントにもある通り、新人さんじゃないと思うけど。★

ふにゃてぃんP 【アイドルマスター】 セカンド・ラブ【千早】

中森千早。スローで合わせて来るムーディなゆったり感がたまりません。特に1:05-の色調とスローが実に秀逸。よか動画でした。癒される。

ジャイロさん 【ぬるぬる&高画質】Little Match Girlフルサイズ【6thPV+DLCカタログ創刊号】

6thPVとDLCカタログ創刊号を繋げた「Little Match Girl」のフルバージョン。こう言うのを見るとやっぱりドキドキするよね。アイマス2。

Gたま(ネコ系)P 舞さん

さて、ハーフランバートシェーダーの齎す胸の谷間について語り合おうか。(そこか)

PanP アイドルマスター 「Closer to the Edge」 30STM

シンプルな構成だけに力強く、語りたい言葉が伝わる動画。和訳もありがたいですね。そう伝えよう。色々な事を。

セプタムP あずさ・雪歩・律子 恋のジャック・ナイフ【サザンオールスターズ

曲補正もあるとは思いますがあずささんでサザンがこんなに格好良いとは!堂々たる胸のボリュームがたまりません。(そこか)
いやとても格好良くてしかもノリの良いダンスでした。GJ!

solP 【アイドルマスターMAD】 〜未来へのドア〜 春香

構成としては手堅いけれど、ぎゅっと来る春香さん。2年半ぶりでもやっぱりアイマス動画は息づいてるんだなぁ。復活おめでとうございます。

かわしゃんP 【アイドルマスター】FREEDOM/POTSHOT【やよい・雪歩・真美】

うまくなってるなぁ。ダンスとカメラワークでここまで来ちゃいました。と言う感じ。意外とこっち系(ステージダンス系)で一角を占めそうな勢いかもかも。

トカチP アイドルマスター God only knows 如月千早

これはもうトカチP独特のカメラカットの独壇場。ちーちゃんの首筋と胸元ぺろぺろ。★

えろりんP アイドルマスター あずさ X 河合奈保子「唇のプライバシー」

なんかどたぷんで貫禄のあるあずささんがカッコイイ。河合奈保子の曲だからかしら。(と言って伝わる人も少ないのだろうか)
警部Pの宣伝が入ってて笑いましたw

夏龍P 【アイドルマスター】 1/2 -a half- 雪歩・真 【天野月子

天野月子さんメドレー単品。情熱の真、彼方の雪歩。真から雪歩への想いと言う構成のゆきまこは良いですね。もっと増えて欲しいです。

天才カゴシマP 春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行 第15話(アイドルマスター

あれ、これでおわり?