千早とキール・ロワイアル。(8/3-8/4)

ふにゃてぃんP 素敵じゃないか

ゆるゆるあずささん。スローでルーズィーな感じであずささんが可愛いからもう文句ないっしょ。素敵じゃなイカ!?(違)

ストラビンスP 765プロのみなさんのおかげです「偶像のあぜ道」

お約束の強さ。

アリシャスP アイドルマスター2 雪歩 あずさ Last Century Modern

ゆるやかな上り坂を登るような、歩を連ねて積み重ねていくようなイメージ。確かに暗くは無いですがそこはかとないせつなさはありますね。

ガルシアP 空を翔る白雪姫と、目覚める眠り姫の話。

「とのばな」番外編。社長の気分で、キール・ロワイアルのルビー色のグラスとその向こうに座る、成長した千早の姿を想像してしまいました。きっと控え目で、しかし曇りの無い素敵な笑顔がグラスに映っているのでしょう。