『アイマス ミリオンライブ!』3rdライブ幕張公演二日目の感想とか。

3rdライブツアー終了しましたね。
成功おめでとうございます、そして4th武道館ライブ、しかもメンバーの夢だった765ASを除く37人全員参加での開催決定おめでとうございます。
集大成に相応しく、奇を衒わずに、彼女達の今の力が未来を切り開くのに相応しいと証明してくれるかのようなド定番ソロ曲の連発で締めてくれましたね。
また音響映像も昨日までのクソのような酷さはどこへやら。キレのある素晴らしい演出を存分に魅せつけてくれました。大満足のエンディングでしたね。
個人的にもLVとは言えツアーライブを全て追っかけると言うのは初めてでしたが、色々と楽しませていただきました。ありがとうございました。
来年も楽しみにしております。