2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あずささんスタイル。

ともよP あずさ Drawing Again 【ニコニコ動画】あずさ Drawing Again 2のあずささんの魅力と言うのは、中々語るのが難しい。髪が長かった方が良かったとか短かった方が良かったとか、まあそれぞれ良いところはあると思うのだけれど、この動画を見るとショ…

5月のお奨め動画を一作!と言うついーとに。

@karasu_01 個人的にはぐうかわ亜美PVの bit.ly/11mvCg5 が最近一番熱い。たぶん見てそうな気がしますがw— 胡桃坂さん (@kurumizaka) 2013年5月28日 あとりえP 亜美 『また、あした』 PV 【ニコニコ動画】亜美 『また、あした』 PV安定した丁寧さとキュート…

超。

ハリアーP 【ノベマス】警部補・三浦さん【短編】 【ニコニコ動画】【ノベマス】警部補・三浦さん【短編】公式を超えるとはこう言うことを言う。やよいがクローズアップされるのは勿論なのですが、本質はあずささんの髪を切った理由、と言う話なのであって、…

選曲はエフェクトと昔の人は言いました。

moguP アイドルマスター Rydeen (Logic System) 【ニコニコ動画】アイドルマスター Rydeen (Logic System) 空気の作り方を心得ている感じが素晴らしい。曲と、暗めで透明感を醸し出す独特の色調と、アップカメラの表情、ゆったりねっとりの高級感のある美し…