2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きもち。

さて、今週はまた金曜日まで出張の為に更新が止まります。リハビリ運転です。 AerieP 我那覇響 「MAD BABIES」 【ニコニコ動画】我那覇響 「MAD BABIES」ぐいノリダンスがキモチイイ!!。相変わらず大振りのダンスでさらっと合わせて来るセンスは変態的。0:17…

響誕生日祭2011。

木っ端っP アイドルマスター2 我那覇響 春夏秋冬 【ニコニコ動画】アイドルマスター2 我那覇響 春夏秋冬 心に残る響を。まず自分に。そして貴方に。プロデュースして来ました、と言うからそうなんだろうけれど、もうこれは恋だよねw。幸せそうにしやがって…

唐突に。

農民プーP アイドルマスター やーよ 【ニコニコ動画】アイドルマスター やーよ 「んーなっ」 「行かないで、ね?」 「やー、よ?」 「キス、して?」 言わずと知れた彼の歌姫の名曲。その曲の事情であえて短い編集にしているのだと思いますが、アップカットの魔術師…

モラトリアム。

ではなく期末の出張漬けでニコ動とかゆっくり見ている暇が無くなってしまったのできっぱり見てない状態ですね。でもアニマスとか見てたり、疲れて帰ってくるとニコマスで癒されたい気分がふつふつと高まってきたので、仕事が一段落しそうな10月中旬までに…