2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずんずん。

『Honey Heartbeat』はヨガウェアの1stと4thの谷間が凄いのですが、それがなくても今までに無いタイプの曲とダンスが楽しいですね。歌はあずたかデュオが鉄板だと思うのですが如何でしょうか。 たかCP 【im@s2】さくらんぼキッス/KOTOKO【響】+【祝60作…

おんりー。

バートレットP アイドルマスター Zebrahead HIS WORLD feat.三浦あずさ【2周年記念作品】 2周年との事。同じあずささん派としてお祝い申し上げる。でも、もう少しダンス落ち着いた方が好み。(言うか)

ナマモノ。

いちじょーP 「DREAM」我那覇響with雪歩・美希・貴音・律子/アイドルマスター2 これはDREAM公式PVでいい。歌い上げる系。そして響センターのドラマを感じる展開。ダンスが実に決まってる。響派必見じゃないかなぁ。★ きっさらP 【アイドルマスター2】紳士…

MVP。

正直3月のMVPは農民プーPだと思う。 農民プーP アイドルマスター2 春咲小紅 うわああああかわええええ。春香さんかわええええええ!農民プーP最高。選曲とステージの雰囲気もばっちり。農民プーP、お得意の凶悪なアップカット。0:27-の「指折り数えてい…

ぱっきん。(3/27)

NamcaP カビキラメキラリ 皆さんは何処で負けましたか?私はゴムパッキンで負けました。 シュルツP アイドルマスター2 Shooting!!! テンポの良さと美希のセンターの堂々っぷり。そして衣装のブルーが映えて良い感じでした。 ヨナP×小鳥よしおP 貴音のグルメ…

やよ誕(3/25)。

やよい、誕生日おめでとう!と言う2日遅れの更新です。ほぼ記事は格納してあります。 tinoP 【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<キミはメロディ ヌキピカでハートや桜のエフェクトが乱舞。これだけで目が釘付け。 愛を感じる丁寧なラストコンサートでの自作思い出ルーレ…

通常運営の方。(3/25)

やよい誕生日動画以外の25日分の更新です。途中から格納しています。 ぎょP アイドルマスターxモーニング娘。「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」 完璧な歌・曲とダンスのシンクロに唖然呆然。ダンスが歌って奏でる。と言う動画。せくしーふわふわのリピ…

俺得。(3/26)

長いのでうちの嫁動画以外は格納と言う贔屓。 むきリンP 【アイマス2】my world【リクエスト】 わーい。むきリンPが俺の嫁動画を作ってくれたよ!思ってた通り、あずささんが踊ると最高にグルーヴィで可愛らしいよ!最高だよ!むきリンP本当にありがとう! …

お先に。

早めですがやよい、誕生日おめでとう。誕生日祭は出張なので更新出来ないと思います。ごめんね。 散髪屋さん アイドルマスター2 できっこないをやらなくちゃ コミュシーンとダンスシーンの立体的なバランスの取れた、ネタバレ注意のアイマス2ストーリーPV…

深呼吸。

妹魂P グレートありがとウサギに我らが765プロの会長が乗り込んだようです 不覚にもACの使い方で笑ってしまったので負け。 櫻香P 【アイドルマスター2】 LOVE*V 伊織 春香 雪歩 律子 やよい これと言うところは無いと言うと言い方が悪いんですがw…

いちごまりも。

しょじょんP まりもついてますけど ぐいっと視線を千早に持ってく力のあるカメラが存在感。と思えば1:13-の間奏部の怒涛のカット繋ぎなど、まさに自由自在。上手いなー。あとまりも。★ スコーンP めだかの学校+おまけ いやー、最初でどこのぐっさんPかと思…

あずささんの制服。

potechiP 【アイマス2】Virgin love 【ニコニコ動画】【アイマス2】Virgin loveAKB48の曲で制服オールスター。流石に歌に制服が良く似合う!ダンスも完璧ですが、なにせあずささんの制服はやっぱ最高ですね! 0:56のあずささんのワンカットとか実にイイ…

びくともしないもの。

zoomeにRidgerPのMA66のAnotherVer.がアップされましたね。Addされたシーンについてはまた(ノД`)の人がわいわいやってくれるのではないかと思うのですが、個人的にはいかにもMA66に出てきそうなあのステージがしっかりと使われてたのでニヤニヤしました。序盤…

貴音押し。(3/18分)

レヴェラP アイドルマスター 「Brace Yourself Jason」 これは凄い貴音動画。暗めの色調に衣装の電飾、銀髪と白い肌が栄えて美しく、そして妖艶。あずささんには出せない独特の色気を様々なPが確立しつつありますね。1:42-1:52の逆回しからバーストアピール…

真は腰。

uhhoさん 【竜宮小町】Sweet Devil シックな感じの歌詞シンクロダンスが良い感じです。歌い手さん上手いですね、これ。画質はワザとなのかな? はじめP SMOKY THRILLの歌詞が見やすいとかどうでも(ry 【真】 やっぱり真は腰だな。間違いない。

センシティブトゥーンの実力。

農民プーP アイドルマスター2 The City of Light 1:03-1:09の6秒間の奇跡をまずはじっくりご覧じろ。元々アップカメラの鋭さは農民プーPの持ち味でもあるけれど、アイマス2の春香さんのアップカメラの凄みと絡まるともはや空恐ろしさを感じるレベル。この…

タイトルに困る。

銀次P アイドルマスター2 雪歩 save me again -fripSide 相変わらずガチネタの高度なバランスに思わず魅入ってしまう銀次Pワールド。このガチネタっぷりは男坂Pに次ぐ高性能です。それにしても眼鏡ゆきぽは2でも可愛いですね!あと次回作見たい。(ラス…

ニコマス見て落ち着こうか。

ついに東海もヤバイのか。と言う静岡東部震度6強。うちは5弱ですが短かったので助かりました。 いちかP 【MAD】アイドル達のPVでYou&Me テンポの良い曲に綺麗に合わせたノリの良いダンスシンクロが素敵ですね。間奏部のラップでのジュピターの使い方も嫌…

ジュピター。

毒38型P 【ジュピター】 you can't stop the beat 【アイドルマスター2】 やばい。久し振りにジュピター動画で魅せられてしまった。ジュピターでここまでガチで魅せてしまうのは流石毒38型Pのダンスシンクロ。腰で乗る感じのダンスがグルーヴィーで曲に合っ…

輝き。

こんな時だからこそ純粋にアイマス動画を楽しみたいと言う、そんな我侭さ。勿論創るPさんの思いが大切ですけれど。 ななかP アイドルマスター2 「フレンジャー」 キラキラアイドルズ。それぞれのアイドルのアップカメラのカットの入れ方が秀逸で、一人一人…

こういうゆきまこ。(3/11分)

帰宅難民でしたが午前中には無事戻ってまいりました。家人親戚は無事のようです。この上は、なにより冷静に身を処したいと思います。この時期に更新かいみたいなお話はノーサンキュー。 velvetさん NovelsM@ster - 真がともだち 映像演出もストーリー構成も…

そんな1日。

ふにゃてぃんP 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ どうどうとした歌詞タイポとやよいのアップカットがサンボマスターの荒々しくも元気の出る曲を受け止めてくれてます。そんなわけで元気出して行こうず。

訃報。

徳丸完氏の訃報に接し、心から哀悼の意を捧げると共にご冥福をお祈りいたします。それでもまだプロデュースの旅は終わらない。 みッちゃん★さん 【MMD】3DS?いいえ、MMDSです 3DSの画面に映るギミックとかが良い感じですね。ダンスもロングカ…

儲って。

RidgerP 貴音さんがかっこいいんだが・・・ さて来ました。RidgerPのステージダンスPVを新作として思うがままに堪能出来ると言うこの夢のような日が。0:08-の大仰なタイトル挿入は最早お家芸。ここからしてもう儲としては震えるわけですが、例えば0:31-の…

ぐっと来る。

バスP アイドルマスター2 「Little Match Girl」 あずさ 貴音 千早 Little Edit PV ぐっときたあずささんメインエディテッドPV。あずささんの見所たっぷりのカッティングにちょっと千早に振るカメラが山椒のように小粒だけれどぴりりと効いていて素敵なPV…

絵理誕生日。

慎ましやかなれど絵理ちゃんの誕生日動画の傑作が来たので良かった良かった。あらためて誕生日おめでとう。もう日は替わっちゃったけどね。 櫻香P 【アイマス2】 ご機嫌ロマンス☆ラズベリィみさいる!! -恋心爆発mix- 春香さんがやばかわいい。やよいセンタ…

ろ〜でぃんぐ嵐。

飲みすぎだし、花粉症手前だしでもうだめです。 幾名さん ろーでぃんぐ中毒 止まぬろ〜でぃんぐ旋風。怒涛のmixもさながらラストにニヤニヤせざるを得ない。★ 艦長P 【アイマス】 ろーでぃんってってってー♪ 【亜美を愛でよう】 まさに2007年式。動画も…

ろ〜でぃんぐ。

亜美のろ〜でぃんぐが流行ってますね。無印はとかちに始まり、2はまた亜美から始まるのか。ってつぼやきもありましたけど、どうなんでしょうねw カルミナP 幻想交響曲より第4楽章 「断頭台への行進」 威風堂々。アップカメラのキレ、ダンスの緩急。一瞬の…

アイマス2力。(3/4分)

櫻香P 【アイマス2】 ダブル♪SHOOTING☆ぱるちゅ!! -お菓子deロックオンmix- 素直にアイマス2スゲーと思える幸せなMADです。5人構成の華やかさ、ピンクのキラキラ衣装とポンポンの親和性、そしてアップの美麗さなど、王道としてのアイマスMADを確実…

増えてきた。

アイマス2関連の動画削除があったらしいですが、まあ良く意図は解りませんが仕方無い事ですので騒いでもねぇ・・・。まあアンチは燃料補給で楽しいんでしょうけどね。 ふらいんP アイドルマスター 春香 「真空キッス」 コメントにもありますが、歌詞消しが見え…