今日のマイリスト

Voc@loidM@ster祭りより2作品

矢夜雨P アイドルマスター 〜ココロ〜

カイザートPも同曲であげられましたが私はこちらを。
矢夜雨Pは最近発表された前作もとても良かったのですが、その勢いのままに今作も力の入った出来。
中盤からの演出は派手にならず抑え目ながら印象的で曲の持っているドラマ性を上手に受け止めている感じです。
そしてラストの盛り上がりにミドルアップで歌うやよいを見つめるように撮るカメラの凄み。
矢夜雨Pの構成力の光る良作でした。

ローレルP 【Voc@loidM@ster祭り】アイドルマスター 牛乳飲め!

これは素晴らしい千早いじめですね(棒読み)
間奏とか妙に上手かったり9393だったり、釣られた気分満点です。
しかし、フルを最後まで見せるパワーがあるところ、やはりただの釣り動画ではありません。
見事な4分でした。