今日のマイリスト

hikeP×deadblue238P 【MAD】 アイドルマスター Project.VA -V-

高速ヴィヴァルディにのせて魅せるハイクオリテMAD。
この世界の作り方は流石デザインエフェクトに定評のある死青Pですが、今作には画面に今まで以上の緊張感と凄みが感じられます。
コメントにアイマスじゃないなと言う言葉がありましたがなんの。こう言う映像作品に近い作品こそ春閣下のストイックさの出番では無いですか。素晴らしいアイマスMADだと思いますよ。

DikeP アイドルマスター The Ruling Class(The Monochrome set/Ego Wrappin')

さて死青P来たりなば。センスでは定評のあるDikePも来ました。魅せる作品では負けていません。素材も同じく春香。
Ego Wrappin'に合わせてシックに。アップを多用しながらもカメラ角度を巧妙に変化させ間奏のモノクロームや格子エフェクトを合わせて飽きさせない構成の良さでシンプルに魅せつつあくまでもシックに。
2:48をセンスで一気に押し切るようなパワフルな作品でした。

potechiP 【アイマストルコ行進曲オワタ\(^O^)/アレンジ

そしてこの春香さん。この発想はありそうでなかった。
驚きの似合い方。小ネタもばっちり効いて可愛い春香さんが拝めて言う事はありませんね。何となくブリトラ系の作品を思いだしたのはりっちゃんの扱いのせいでしょうか(笑

ふらうP アイドルマスター 千早 やよい 春香 『I Fought the Law』

骨休めと言っては失礼かも知れませんが前2作の後で、ノリの良い曲に合わせた基本に忠実なシンクロで楽しませてくれるこう言う作品があると本当にほっとします。ラストの手を振り上げてリズムを取るカットに安心を憶えるのは何でしょうか。