今日のマイリスト

P名不明 【手描き】歌のないアイドルマスター

パリの下町で親しまれるアコーディオン音楽、パリ・ミュゼットの調べと共に確かな画力でサイレント映画風に展開する素敵なはるちは物語。
ぶーたれる千早、眉をひそめる千早、失望する千早、そして・・・。
差し出される手と共に色付く世界。そして彼女を知って自分の世界も変わる・・・。
素敵なはるちは動画をパリの風に乗せて。カフェーでエスプレッソでも楽しむように、瞬時のドラマを楽しむ。そんな動画。

(蛇足:JosetteとClementineの元ネタはあるのかな?)

シオケP 【アイドルマスター】幸せならまこまこりん♪

せっかくの歌のないアイドルマスターの紳士な雰囲気台無しだよ!
でもきゃぴぴぴぴぴーん!ドキドキ♪で殺られた。
飛ばすな危険。

きろんP アイドルマスター 女ひとり あずさ

完全に個人的趣味動画。
ゆったりした歌いに京都の紅葉に、踊るあずささん。
素敵です。あずささん。
こう言うあずささん動画がほしかった。

2007年10月デビューP合作 nicom@s debut October 2007 medley

これは見ればその力の入りようが如実に解る作品。
それは他のPと一緒に作品が評価されるんだから力が入りますよね。
そのお零れを楽しめる身としてはありがたい話です。
個人的ファンとしてulaP担当部分の凄さにはやはり一番に目が行きますがその他のPもレベルが高い。特にラストの水無月P担当のWHITE LOVEは是非単品での作品を拝見したいものです。
今後各作品の単品が来るのか、楽しみに待ちたいと思います。