今日のマイリスト 

せいらP アイドルマスター 全員をチューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ

まずはYaSuYuKiの日記さんの動画発見ラジオ第5回紹介動画の中でティンと来た作品。マキシムザホルモンのハイテンポな曲に乗せてオールスターが暴れまくります。カッチリと合わせて来る高速シンクロやアップショットの使い方がすっごい楽しい!幼稚園児もいいけど〜♪

蒼い子P アイドルマスター 透明なマニキュア moonlit mix

埋もれ上手と呼ばないで〜埋もれが好きなわけじゃないのよ〜。
闇の中を雪の中を踊る妖精のような伊織。衣装チェンジした朱と月と雪とウェディングの一体となった画面は素晴らしいの一言。黒と白の対比、ライティング、どれをとっても良い作品なんですが・・・。

おきゃんP アイドルマスター ひょうきんベストテン

おっさんホイホイネタMADにしては各パートのクオリティが高いのが流石。ネタを見事に消化しているし、「好きさブラックデビル」などはそれこそ普通にダンス系MADとして単品が欲しい。
村上ショージには笑わせていただきました。

まこTP アイドルマスター 雪歩と結婚式

歩きM@sとkissm@sの華麗なる融合。
衝撃のラストに全俺が泣いた。泣けるアイマスタグはある意味正しい。これは必見ですよ。

aramaxP 【アイドルマスター】シャララ

前作のFO(U)Rはとても素敵な公式曲MADでしたがシャララも作ってくれました。好きな曲なのでとっても嬉しいです。
扱いづらいと思われる年長組を使って上品に穏やかに爽やかに料理されていて好感度の高い親しみのある作品でした。