今日のマイリスト

つかさP アイドルマスター/I.C.F.5800/雪歩・伊織・亜美

グラデーション、色使いによる明快な画面作りと淡い中間色を選んだ事による優しさ、浮遊感。
どちらかと言うと静止画よりの解りやすい色で画面を構成し快感を与えるつかさPは未だ4作目にして堂々とした作風の確立っぷり。
うしわかPと言い、つかさPと言い、勢いがありますね、本当に。
んーこの静止画系の背景とポップさ。何処かで・・・と思ったらb.o.s.Pがやはりこういった作風かもしれませんね。

しかしこれは素敵な動画だ。どんどん心地良くなっていく。

まこTP 千早とやよいで「ロコロコのうた」アイドルマスター

選曲の勝利、と言いたいけどラストで思い切り吹いた。
ばーかばーかwだけど可愛いから許すw

きみP アイドルマスター 「肉のうた」

バカロックに合わせてダンシング。シンプルなんですがダンスシンクロや画質はしっかりしていて不思議と楽しく見終えてしまう魅力があります。ティンと来た。