祝 星井美希生誕日

あずささん派な僕ですがいや目出度い。

とりあえず見たものだけ順次追加更新。また時間を置いてゆっくり見てから出来るだけコメントつけたいと思います。

11/24 02:25- 29作にコメント。これ以上に見てますがつけられないものはすいません。

ゆりあP

狙い通りの作品を作り上げてくる力量。

夜雀P

ポップ!キュート!ダンサブル!

whoP

12作とか、死ぬんですか?凄い勢いで作品が上がっているので全ては後日フォロー予定。
http://www.nicovideo.jp/mylist/9601339

歯ブラシP

この歌も、花鉢美希もツボ。

がぶ呑み氏

ガチ呑みなので後でまたゆっくり見る。今ここで言えることは・・・だばぁ。

卓球P

ネタかと思いきや後半ガチで良い出来。

たろうP

作り込みにとても情熱を感じました。

とにせんP

曲とマッチした不思議ワールド。

七夕P

静止画背景を駆使した歌詞演出と言うやれそうでやれない技術。

cocoonP

えーと、色々どうなってるんだ・・・。

LyciaP

素晴らしいエフェクトと技術の表現。

P名未定

未だ2作目ながら安定感のある綺麗な作品。

かわづP

シンプルだけれどぎっちりと中身が詰まった凝縮感。

さっちもP

耳をくすぐるいやーうぃすぱー美希美希動画。

こじろーP

シンプルかつBonnie Pinkでムーディに。

G様P

クオリティ爆発なのにさらりと見せてしまうところが最近のG様Pの凄味。

モアモアP

お洒落な曲調にピンクの舞台衣装が映える。時々入るアップも効果的。

キスケP

ライヴフォービーナスの美希の可愛さ溢れる作品。

SUSP

パンゴシ春香×美希の緊張感のあるステージ。フレームの使い方と効果が格好良い。

ミギシタP

素敵なへなちょこM@ster。テンポと共に歌い踊る楽しくなる作品。

こじろーP

休止宣言のこじろーP。覚醒美希が笑顔と共に歌い上げる実に誕生日らしい幸せな作品。

かがたけP

ちょ、前半で感じとった何かを返せw

うてろP

タイトルからは思いも付かない真面目な作品です。何時もながらエモい。

蝉丸P

なんと言うグルーヴ感。この動画は必ず伸びる!かどうかは知らないが。

さっちもP

さっちもP2本目がこれ。リアルシンクロ過ぎる。

カスP

ガチとネタの華麗なる融合・・・といいつつやはりネタ・・・。

小町P

これは凄い。まさにアイマスMADの王道たる堂々たる出来でした。GJ!

シュルツP

選曲は苦手なのだけれどそれにも関わらず最後まで見せてくれる力の入った作品。やっぱりこの衣装は良いですね。

アルデニP

素敵な表情のカッティングに素直に感動。