今日のマイリスト

yosidP 「Sugarless GiRL」 伊織ソロ

何か製作にやたらマシンパワーが必要そうでつい心配してしまうくらいの作品がこれ。自作システムらしいですがまさに謎の技術ですね。
それにしても派手な多重画面構成に負けない芯にしっかりしたcapsule曲の使い方と伊織ソロのダンス構成があるのも過去作を拝見すればわかる事で、ずっと伊織ソロのcapsulem@ster作品を作り続けながら進化してきたPさんなんですね。5iveStarをナンダバP以外に使っているのを初めて知って、いやまだまだ知らない作品が多い事を痛感します。
capsulem@ster好きとしては新たな武器を手に入れてますます健闘して戴きたいPさんです。

NDKP アイドルマスター 伊織 [MADPV] 6/4

動画を再生した、まさにその瞬間に心魅かれた作品。
ピアノの調べに合わせてノーマルステージで伊織が踊る。ただそれだけなのに何だろうこの清々しい感動は。
明らかに、今、なんでも出来そうな程に高度化したアイマスMADのAntithesisとなる作品だろう。

すたぁP アイドルマスター DING DONG(アレンジ Ver.) ホーリーナイトドレス

フルではなかったのがどうにも気になって発表当時は取り上げなかったのですが改めて見てもやはりホーリーナイトドレスの真の勝ち組っぷりが堪能出来る素晴らしい作品です。フルは不味いとしても是非ロングバージョンを出していただきたい作品。ふるまっこにされる予感。

ガンプラP 日本ののワばなし「鶴の恩返し」

MMDでののワさんがぐりぐり動くよ!途中の緊張感がまた楽しい。

左衛門P

なんというこの発想はあってたまるか動画。なのに見てしまう。悔しい!