今日のマイリスト

ひのちんP アイドルマスター XEVIOUS

音源が何しろ懐かしすぎる。学生時代にテープで聞いてましたよこの音源。
それにしても千早バキュラとか雪歩ソルとかあずささんジェネシスとか各キャラがそれぞれの役割があってゲーム映像とシンクロ。ぴったり過ぎてもう吹くしかない。
しかもダンスもばっちりシンクロ。これは正直凄い作品だと思います。
果てしなくおっほいですが個人的にはとても楽しい神作品でした。

怒首領蜂P(あるつP) アイドルマスター 雪歩×hi-posi「ジュンスイムクノテクニシャン」

hi-posiのウィスパーボイスと雪歩の華麗なる融合。耳から脳を侵されるような感覚と高画質のセンスある画面構成とエフェクト。画像系PVと歌い上げる系のPVの両要素をあわせ持つ、ハイクオリティなPV作品。

きゃのんP [MAD]Run To You−From ポップン16− (真ソロ) 〜アイドルマスター

この作品で歌う真のなんと生き生きとしている事か!
選曲は真の声質にぴったりと合っていて心地良くまさに歌い上げる演出が効果的。
そしてトップの凛々しさの中に可愛らしさを内包する真の表情の連続カットイン、中盤間奏の高速シンクロ、ラストの青空に飛び上がるような演出と見所も十分。
作者コメを見るまでもなく爽やかな真の魅力に圧倒される快作。

ヌコP

神バとホーリーナイトドレスはやっぱり素晴らしいな。
あずささんのベルマジカランカラン鳴らしてえ!

シメジP

まずはとにかくこの動画を新プレイヤーで全画面表示して見て欲しい。

どうだい、良かったろう?
話はこれでお終いだ。