今日のマイリスト

十字P アイドルマスター 『2D or Not 2D』 765プロオールスター

待ちに待ったMSC3総合3位のこの作品の完成版がついに来ました!
期待の高さを裏切らないこの完成度。と言うか、この際立った特徴のある平沢進の曲にガチで向こうを張って3:17を持たす作品を作ると言う事に純粋に尊敬と賞賛を惜しまないところです。
とにかく出だしから凄い。後半の雰囲気も凄い。暫くはヘビーローテーションでしょうね。

ねこP ファミソン8BIT☆アイドルマスター 禁恋歌 三浦あずさ

久しぶりに会心のあずささん動画をねこPがつくってくれました。
公式曲とハカマあずささんで曲も雰囲気も安定。後は存分にあずささんの美しさを鑑賞すれば良いと言う仕組み。いいなぁあずささんいいなぁ。

ぎみっくP [アイドルマスター@あずさ] thanks a milion

ここで見逃していたあずささん動画をもう一つ。
ライブフォービーナスで歌うあずささんを淡々と映すカメラはシンプルですが、歌うあずささんを演出するのにはこれで十分なんだと思います。とにかく魅入って欲しいガチあずささん作品です。

まめP 【手描き】アイマスカタログ第765号トレーラー【アイドルマスター

これはやばい。やばすぎる。あまらせるとかどういうことなの・・・。

うてにゃんP、焼き肉P 【みんな、しわっす!】 年末一発ネタ大会

2007年12月デビューPの特番イベント「みんな、しわっす!」参加作品。
完全なネタ作品ですけど良いネタの仕込み方です。年末はこう言う作品でほっこりするのもいいよね。イベントの方も絶賛開催中です。