今日のマイリスト

俺、この更新が終わったらシネ☆MAD 2nd 二夜目を見るんだ・・・。
「シネ☆MAD 2nd」企画用blog:http://cinemad.blog94.fc2.com/

うぃずP 【アイドルマスターtrue my heart  春香 春香 春香

制服違い目の色違いのトリプル春香さんできしめんとか、企画に位負けしないだけの実力のある作品に仕上がっています。ニコ動の名曲に相応しい王道の作品。

acousticP アイドルマスター ユキホロイドに「ワールドイズマイン」を・・・

伊織ロイドの胸キュンから始まったプチ人力ボーカロイド祭りもここに極まれり。これは黒い。どこまでもどす黒い。

熊峰P 【アイドルマスター】パラパラ紙芝居1

トップのりつまこの話もとてもユーモラスで可愛いのだけれど、やっぱり本編の伊織の滲み出る優しさが最高です。前作(処女作)でも伊織の優しさが見られますよ。

柿P アイドルマスター 千早【SILENCE】

すいません、正直言えば、中盤まではそんなに良いとは思わなかったのです。ずがーんと来たのは2:12-くらいからの見切れアップからのステージシーンの凄さ。巨大モニタに映る千早の姿、ステージで歌う千早の姿のなんと圧倒的な事か。後半の草原のシーン含めて、一気に開放感と壮大さが作品を包んでいきます。してみると前半部のあまり良くなかったように感じたせせこましさも後半を生かす為の演出に思えてきたりして。とにかく中盤以降までじっくりと見て欲しい作品です。

ぐっさんP 【ネタ☆MAD2nd】アイドルマスター いおりんいおりんいおr(ry

これはループが止まらない。ああ、止まらない。

もう、ダメP×京都P 【ごったニ!】Go For It!【アイドルマスター

京都Pのアイマスプロ野球シリーズ向けOP。これは燃えるOP。デザインカッコイイです。