今日のマイリスト

むーむーP IDOLM@STER ZERO Opening

久し振りにひどい千早いじめを見た。だがGJ。

グロックP アイドルマスター全員でCCCP

とてもよく出来ているのに誰も得をしない。これぞ正しい誰得動画。

くるるP アイドルマスター 「The Fantasy」 【30 Seconds to Mars

如何にもアングラ系のエフェクトや構図なのだけれど、ビシッと曲と合っている。アイマスMADとしてどうなのかと言う点は残るけれど、PVとしては短さもあってエッジの効いた作品ではないでしょうか。

P名不明 伊織 スケッチブック

手書きエフェクトの有効活用。なにげないシンプルな作品なんだけれど、サムネで釣られて曲でやられました。たまにはこう言う作品で心休まるのも良いのかなぁと。

ごまうP 【MS03ネタバレ注意】千早と響【手描き妄想】

個人的には前半だけでお腹一杯です。百合万歳。

P名不明 ONE MORE KISS, DEAR×あずさ

誰がなんと言おうとこう言う綺麗なあずささんが好き。可愛いあずささんも好き。