今日のマイリスト

実力派Pの新作ラッシュでテンションがハイレベルに。
あっさりレビューしてみm@ster第二期が開始されました。ちょっとニコマス作品について語ってみたい。でも手間はかけたくない。そんな貴方、100文字でちょいと語ってみませんか?

remyP アイドルマスター ゆき(まこ?) ニラレボリューション

あの衝撃のニラから数ヶ月、ゆきぽがニラレボで帰ってきた!?これはもう良く出来すぎです。ネタ作品と言う以上の何かがはみ出している。とにかく凄い。そして腹抱えて笑った。

男坂P アイドルマスター RAG FAIR 「半熟ラプソディ」 千早

ついにヤツが来た!その名も男坂P!っていや別にそれは良いんですけど相変わらずサムネからは予想もつかない可愛さとネタの詰まった夢のある素敵なちひゃー作品でした。このガチネタのバランスの絶妙さが醸し出すポップな楽しさがこのPさんの素晴らしさ。過去作品見てない人は今すぐ見てきたほうが良いと思うよ。

つかさP アイドルマスター/凛として咲く花の如く/iM@Sオールスター

このフレームと衣装の絶妙のカラーバランスを含め繊細で的確なパステル調の色使いこそつかさP。同期のうしわかPのうしわカラーに対してつかさカラーと呼んでも差し支えないかと。さらにはフォントを含めての画面デザインのセンスも本当に秀逸。まあ今更言うまでも無いですが。春と花とロック。一杯行きたいところですね。GJ!

ネギリボンP 【ノミンゴス】クローバー♣クラブ【Voc@loidM@ster祭り2】

ミンゴスで笑いました。それは勿論そうなのですが洒落た原曲に合わせて歌詞シンクロでの衣装替えがとても楽しいですね。それもこれも基本のダンスシンクロがきっちりしていると言う基礎があればこそ。とても丁寧に作られた素敵な作品でした。

翼P アイドルマスター 釘宮理恵 ハピ☆ロリ

安定した可愛らしいロリトリオが楽しめる作品。あまりにも王道過ぎるので何処か弾けたところがあっても、と高望みをしてしまう、そんなハイバランスで纏まりのあるパッケージ。流石翼Pです。

しちやんP アイドルマスター×VOCALOID 雪歩×night curtain 【Voc@loidM@ster祭り2】

相変わらずこのPにしか創れない、独特の不可思議な世界観と映像美。不安定と調和がまぜこぜになった世界で音楽と共に幻惑され、ただ見ながらにして意識がたゆたう。ヘンな中毒になりそうな作品でした。

自称紳士P 【トエト】ノワノ【Voc@loidM@ster祭り2】

コメントのなんかむかつくに笑いながら同意wこれは見ちゃうよね。ののワさんって本当にキラーコンテンツ

うてろP アイドルマスターあずさ×花鶏-インク-

ハードで硬質なあずささん。あずささんでこの雰囲気を出せるのはニコマスP多かりしと言ってもうてろPが最先端だろう。一周年おめでとうございます。これからも宜しくあずささん。