今日のマイリスト

isaP×おぱマP 【アイドルマスター】はる♡ふぇす「願い」【09年02月Pプチ合作】

PV部の鮮やかさと切なさの混ざり合い方が素敵。そしてノベル部から上手く歌詞シンクロに繋がって作品としてバランスと纏まりが申し分ない。タイポグラフィのセンスも抜群で動画を引き立てている。これぞ合作の醍醐味と言う、相乗効果に溢れた逸品でした。★

ぐっさんP アイドルマスター いおリゾラ(Radio Ver.)

いおりゾラをいおりヅラに空目。王道のキューティクルケア。

ソラリスP 【アイドルマスターJIMMY SMITH「MESSY BESSIE」digest【iJF09】

コメントにも書きましたがダンスをつまみに曲を聴いているような感じでした。スロージャズ好きなんですよね。それに合わせて落ち着いたキュートなダンスがちょうど良かったです。

ErolinP アイドルマスター 雪歩なら 「みなしごハッチ」 でハッチ!!

この曲を雪歩でやられちゃうともう負けたって感じです、はいw