9/9のマイリスト

小鳥さん誕生日おめでとう!ってもう過ぎてるがな・・・。
先日のしょじょんPの衝撃の新作について興味深い分析記事がありましたので転載。
・ジャンクヤードで宝物蔵 『肌寒い丘でサヨナラ〜「サヨナラリヴァイバル」・あるいはしょじょんP序説

ぎみっくP×GrayP×話師P アイドルマスター/後無小鳥を全力で応援してみた!

なんともリアリティのある小鳥さんの日常を描いた力作でした。話作りもカットの場面場面も本当に良く出来ていて見応えがありました。

AC×iM@Sコミュ 紳士が群れなす編隊飛行 音無小鳥誕生日記念航空祭

このシリーズも誕生日恒例。オールスターの虹色ミサイルがとっても素敵でした。

小町P 【小鳥さん】49人で「空」歌ってみた【誕生日おめでとう!】

合唱も良いですけど、PVも素敵な出来ですね。音源入れ替え版もあっぷしてくれないかなぁとか思ったり。