9/10のマイリスト

下井草Pの新作は順調に毎時ランキング1位に。再生数も10k近く。まあ当然といえば当然か。

P名不詳 んだ春香さんで救助テスト

わけわからんのですが何となくマイリストしてしまうちょいシュールさ。前作とセットでどうぞ。

オヤジオナP 音無小鳥の歌−誕生日おめでたぅ

ノリの良い替え歌+静止画PV。それにしても小鳥さんグラは豊富過ぎるなぁ。たっぷり堪能させて戴きました。

マスターボールP アイドルマスター 春香 chondroitin -Full ver.-【Voc@loidM@ster祭り3】

曲の不思議な魅力をありすえ装備で上手く受け止めている強度のある作品でした。なんとなくで5:33は見ないからねぇ。

ゾウリムP グロウアップ

爽やかなはるちは作品。大きめの振りを綺麗に持ってきているのが良いですね。成長過程の演出はもっと濃い目でも良いかも知れないけれど尺とダンスとのバランスだとやっぱりこれくらいになってしまうかな。あっさり目だけどすっきりと見られる作品でした。

柏城P アイドルマスター 幸せだって

もう、どうしようもなく柏城Pで、たっぷりと柏城P。濃厚なかしわしろエキスを十二分にお楽しみ下さい。って感じ。

abP 【底辺P祭り2009】アイドルマスターEngage! OP「アナタのヒトコト」

底辺P祭り2009〜ヒトコトm@ster〜参加作の単品。参加作は共通してクオリティ高いですね。曲が良いのと時間が短いのも理由ではあるのでしょうがやっぱりぎゅっと詰まっている感がありますね。

渡り鳥P 【アイドルマスター】『パール舞踏曲』

あずささんセンターと言う事もあって見てみましたがなるほどクラシカルな雰囲気のある作品で最後まできちんと見てしまいました。曲の響きも良いですね。GJでした。

ソラユニP アイマス体操

実写卑怯w