適度に適当に。

嘘m@s全部見るような気合がないのです。

liarP 【アイマス×どこいつ】ちひゃーといっしょ

切ない話が一転イイハナシに。ちはバキュラが可愛らしいし、テンポも良いし、適度にネタも入っているし、バランスの良い楽しい作品でした。

シェリングフォードP ちっちゃくなっちゃった\(^o^)/ 第一話

話の収拾はついていませんが、ちびキャラと戯れる千早がキュートでした。これで続かないのは少し酷ですがどうなんでしょうね。まあ嘘m@sがそう言う企画なのでしょうがないかもですね。

ジャバラP アイドルマスター ゆらゆら春香さん考え中

顔芸wじゃないんですけどルーズィーな曲にゆらゆらする春香さんのコミュシーンが妙にマッチしていて不思議な魅力です。ダンスより徹底的にコミュシーンでも面白かったかも!