たまにはこんな日記を。

週末を利用して群馬から奥日光にかけてを旅してきました。たまにはこんな写真を貼るのも宜しいかなぁと。

でもページを使うので格納してきますね。


吹割の滝。東洋のナイアガラ、らしいんですがこの日までの雨で水量が多すぎてナイアガラどころか濁流ですよ濁流!

華厳の滝も霧の中で・・・。でも10数年ぶりだわ。

白根山ロープウェイ山頂駅。雲も下になる標高2000メートル。

白根山頂上。の回りを周遊してきました。

熊さんに出会えそう。

戦場ヶ原の基点、赤沼から出ているハイブリッドバスはお奨めです。一般車の入れない林の中の道を行くバスはとても爽快でした。


奥日光戦場ヶ原。ひたぎさんは居ませんでした。

今日はゆっくりします。