あずささん誕生日おめでとう!その弐。

あずささん誕生日作品も一段落の19日後半の部。お奨めはこのPさんでした。

金のP ジャンニ・ヴェルサーチ暗殺

深夜ラジオドラマのような艶かしさと危険さと自由さと猥雑さを持った作品だなと思った。なんとなく隠れてひっそりと楽しみたいような、そんな背徳的な魅力に溢れている大人なドラマティック作品。素晴らしい。★★

乾燥もやしP 【あずさ誕生祭】教えて! あずさお姉ちゃん!! その1【15秒CM@ster】

その3まであります。深いなぁ。なんとなく雪ねぇの部屋のあずささんを思い出しました。ノベマスあんま見ないのでさーせん。

くるわP LOVE IS BUBBLE【三浦あずさ

このピンクのてかてかチャイナとBONNIE PINKの艶かしい声がた、たまらん。この画面エフェクトのおかげでミドルカメラ中心なのに実に目が楽しい。惹き付けられる。なにより艶やかなのに下品でないのがいい。そのあたりはくるわPの持ち味なんだろうなと思う。素敵なあずささんでした。★

ラッキP アイドルマスター あずさ 「 Attesa 」

オペラ曲であずささん。綺麗な歌い上げる系の演出がグート。ラストの盛り上がりは半端ない。

小町P MAD アイドルマスター あずさ Heaven Is A Place On Earth

安定感。スペシャルオーソドックス。

POPOLP アイドルマスター「Soldier's Poem」AZUSA

実に優しい動画。ただそこに居るあずささん。そのままのあずささん。

マシン語P 【0721決戦】あずささんのミルクシェイクマジ最高【PV】

うーん、これは何となくクセになってしまう不可思議な魅力のあるナンセンスあずささん動画。間奏部のあずささんが妙にクセになる。これを見ないのはちょっと勿体無い気がする。でもちょっとである。そのあたりも微妙な作品。評価に困るタグは秀逸かもしれない。★

赤ペンP アイドルマスター あなたと出逢えて、うんと幸せ。

あずささん誕生日祭の最後に見た作品。思うのは作品としての強さが強すぎてもバランスは崩れるのではないかと言う事。僕にとってはwhoPの作品がそうだったけれど、この作品もそこに到達しかけている。嫉妬かもしれないけれど、そんな感情。