夏の始まりのハーモニー。

チヒロP 【アイドルマスター】The Idol Experience

美しい拍シンクロとカメラのカットイン。魅せ方を心得ているチヒロPならではの映像。美希のダンスを堪能出来る心地良いパッケージングの動画に完敗★

とばトP 純@おっぱい【0721DT】

とばトPもだんだんとタケミツPの領域に近づいて行ってるような気がする。愛と主張のあるちひゃーいじめ。でも好きです。★

怪盗紳士P 【夜のPV】真と危うい熱帯夜

アップカメラとロングカメラのカット割りでチャイナとスク水を上手にワンピース風の衣装に見せて、そんな真がまたえらくセクシーで、これまでと一味違った真の表情を魅せてくれる興味深い作品です。真士必見。★

てぴてP 【NONOWIRE10】アイドルマスター Waters of Nazareth

およそ、MADPVのオールジャンルを詰め込んだかのような驚愕のハイセンス告知動画。一つ一つ解説するだけでも凄い事になりそうだ。全部単品で見たいわ!★

ヒトコトP アイドルマスター サヨナラ、セカイ

PV部の出来はクリアでとても良い出来で男曲と言う事もあり、空想メロウを連想させるような透明感を持っている。が、いかんせん、どうも曲とPVのイメージがあってないように個人的には感じる。映像部、特にラストの盛り上がりも素晴らしいだけにどうしても勿体無く感じてしまった。勿論作品としては上出来だと思う。多分時間を置いて何回か見た方が良いのだろうな。★

dskP 【アイドルマスター】Starry Sky MK Feat. R.Cena

技術力を見せ付ける堂々とした処女作。ただせっかくあずささんで作ってくれたので、もう少しあずささんを魅せてあげて欲しいなと思いました。

かなたP 【0721】ナツラブ / Juliet【リア充こんちくしょう】

タイトルで引きますが、普通に良い感じの、今となっては貴重なACM作品です。なんかもう夏が終わっちゃうの!?って感じですがw後半のトリオでのステージダンスがとても綺麗なダンスシンクロでした。好き。