stay alive。

AerieP 如月千早 Re:

AeriePのリプロデュースシリーズは勿論このエフェクトが特徴で、それが個人的には良くも悪しくもに感じるのだけれど、今回のこの動画に関してはとても良い。只でさえAeriePの動画は高画質でシャープなイメージがあるのに加えて千早である。こう言う優しい曲に会うと、そのシャープさが際立ってしまったりするのだけれど、この動画ではエフェクトが千早を曲に軟らかく包んでくれている。1:43-1:50のアップのカメラカットはその象徴的シーンと言えるのではなかろうか。思わずぐいと引き込まれる一瞬だった。

きみP アイドルマスターザ・ワイルドワン」

久し振りのきみPのダンスシンクロはやはりとっても心地良い。ガチガチに見せて何処かに余裕の衣を纏うきみP独特のダンスシンクロから比べると今回の動画はかなりタイトなシンクロに感じるのだけれど、それでもやはり名人芸は損なわれては居ない気がする。うん、見られて良かった。

さきかけP アイドルマスターの消失 −PRODUCE END−

なんと言うかプロデューサーと言う立場では作らなかったんだろうね。
自分の事を言うのであれば、諦めましたよどう諦めた、諦めきれぬと諦めた。

hikaruP 【アイマス】 DATEKEN×*あいり - One Way Love❤【ゆきまこ】

好みのオサレ系ゆきまこPVなのですがっ・・・うちのPCだとカクカクすぎるorz。軽量版とか出ませんかね。