久し振りの定期更新。(2/28分)

アイマス2。二周目は千早、春香、真で始めました。ユニット名は「モンスーン72」。我ながらナイスセンスなユニット名と思いますが如何。

結ばれし友よP 【YuKiHoliday'11】Season in the sun 〜夏草の誘い〜



まさかの佐野元春で、はるゆき's summer。歌詞に合わせた夏のはるゆきの演出は瑞々しいですね。滔々と踊る2人の自然体な仲の良さが素敵。でもやっぱり佐野さんの声とアイドルズは少し違和感もw★

tinoP 【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<ぐらんどこんとろ〜る

正面アップのカメラを多用していますが、やよいがアップに耐えて可愛らしくて良いですねー。

FIP 如月千早 「明日の空色」

短編ですが、雨の中で粛々と歌う千早と、雨上がりの笑顔の鮮やかさが素直に胸を突く、印象的な手描きPVですね。

ブラッキーP 【MEGARE!万能説?】 アイドルマスター2 『つるぺったん』

MEGARE!万能説確かに理解。ちゃっちゃっと合わせてこのシンクロは中々のもの。特徴的な仕種が多いのがポイントなんでしょうね。