センシティブトゥーンの実力。

農民プーP アイドルマスター2 The City of Light



1:03-1:09の6秒間の奇跡をまずはじっくりご覧じろ。元々アップカメラの鋭さは農民プーPの持ち味でもあるけれど、アイマス2の春香さんのアップカメラの凄みと絡まるともはや空恐ろしさを感じるレベル。この濃密な雰囲気と画面の外側にまで侵食してきそうなアイドルズの柔肌。アイマス2の質感をここまで味方に出来るんだなと言う衝撃。★☆

UKCP 蒼い月の貴音




朧月夜に銀の瀧。流石に月の姫君は千早以上に月が良く似合う。Fly Me to the Moon。美しい珠玉の貴音動画。★

やっつけP アイドルマスター聖闘士星矢LCより 「花の鎖」 オールスター

ゆったりとしたショートカットあずささんの美しさを堪能出来るダンスパートと、オールスターのカッティング、バーストアピールなど見所盛りだくさんの動画です。★

島P ワンダーウーマン

カメラワークでけでドキドキさせられしてまうカッコイイ極上カメラ。それに加えて色調の明暗の鮮やかさでくっきりと脳内にダンスや表情が焼きつきます。確かにこれはセンス。★

wyrdP アイドルマスター ジルとジャンヌの対話(コシミハル) キチガイうさぎ

この手法をこう言う曲でやられると負け。ハードな曲だと何か嫌味が出るんですけど、こう言うちょっとコミカルな曲でやられると味が出るのは本当に好みと言うか、不思議なものです。

ごP ぼねPの Tobacco Island で 『KISS YOU』 TMネットワーク

高速ダンス部分の合わせ方が綺麗に嵌ってて半端ない。特に合わせ方は必見ですね。ごPの職人芸を見せて貰ったという感じです。KISS MEは好きな曲ですし。懐かしさも合わせて楽しく見られました。イイ。

わたまきさんP 【im@s電波歌シリーズ】「SMOKY THRILL」

相変わらずの謎の替え歌歌詞センスが素晴らしいですが、今回一番の聞き所は、あまりにやるきのなさそうな「うー」だと思います。