MVP。

正直3月のMVPは農民プーPだと思う。

農民プーP アイドルマスター2 春咲小紅






うわああああかわええええ。春香さんかわええええええ!農民プーP最高。選曲とステージの雰囲気もばっちり。農民プーP、お得意の凶悪なアップカット。0:27-の「指折り数えていたかしら」とか0:55-の「自分で言うのもヘンだけど」0:57-の「今日は何だか綺麗です」のあたりの歌詞に沿った演出とか悶えますね。そしてサビの軽やかなダンス。ラストのバーストアピールはやっぱり春香さんアイマス2のメインアイドルやで。素晴らしい。★☆

AerieP 我那覇響「Sound of Silence.」

ぺろっ・・・このあっさりした上品さ、まさにAerieP。なんとなく合わせてしまうさりげない感じがとってもニクイ。響に薄絹纏わせるこの風格。★