ヴァンパイアガール(5/31)

こんばんわ。わた、春香さんのなるとは卑怯だと思います。

さて「きゅんっ!ヴァンパイアガール」の勢いが中々ですね。世界の新着動画殿堂入りでは1時間で関連含めて6本が完走したみたいです。ソロでは一番伸びてるGたまのが一番槍だったのも大きいのかも知れませんが中々の人気。まあラストのアレを除いては曲もダンスも申し分ないですし、アイドルズ全員それぞれの特徴が良く出ていて楽しく聞けますしね。なかなかのフィーバーではないでしょうかね。

Gたま(ネコ系)P アイドルマスター MAD-PV 〜ヴァンパイア〜

MMD方面が長いので見過ごしがちですが、即興でこれを作ってくるから本当にこの人は恐ろしい。この疾走感のあるガチダンスPV、すっげーです。★

朱鷺P さっさっさ

ちょっとほんわかしたかなーって!

遅咲P アイドルマスター2「侵略ノススメ☆」(OP Size) 千早・あずさ・雪歩

イカ千早&ざぼんの皆さんで「侵略ノススメ☆」。シンプルだけど気持ち良いダンスシンクロにティンと来た。

由々さん やよいっぽく|ζ*'ヮ')ζ<めもり〜ず|歌ってみm@ster

tinoPのあの神動画で歌ってくれました。ちょいと歌の音声が出すぎな気もしますが、それでもやはり嵌りますね。GJといわざるを得ない。

uhhoさん すぺーーーーーすかーーーーーにばる

あらキラキラ。テンポが良くて軽めに楽しく見られる気軽なダンスMAD。こう言うのも作れるんですよねぇ。

妖狐P 【MMD】 WRESTLEM@STER 765 第3試合

見逃してました。プロレスの凄い人の第3弾。あずささんvsあみまみは試合前の小芝居含めて必見の楽しさですね。それにしてもラストはフリーダム過ぎる。★☆