あずささん誕生日祭 其の壱。(7/19 -15:00)

あずささん、誕生日おめでとうございます!
色々あった1年で、残念な事や納得行かない事もあったけれど、いつも心にあずささんは居ました。そして、未だあずささんを愛して、あずささんをプロデュースしてくれるPさん達が居ます。それがある限り、またこの1年もあずささんと一緒にこの世界で過ごす事が出来る。こんな嬉しい事は無いのだと、そう思いながら、この日を迎える事が出来た、その幸せに感謝します。
※感想は今回は見た順になっています。

ぐっさんP あずささんが Zzz

普通に可愛いあずささんと言うのが大事。カメラは苦手なタイプだけれど不意打ちは完全にやられました。うん、ありがとうございます。

ミアキスP アイドルマスターSummer days rhapsody』

アップカメラがきっちりとお仕事してますね。あずささんのキュートさを拾い上げていてミアキスPの愛をしっかりと感じました。勿論、ダンス、衣装変更、カメラなども丁寧な仕事っぷりでテンポの良い爽快な動画にしあがってますね。貫禄、だと思います。★

遠心力P 隣に… ゆかいedition

コメントにもありますが、ゆかいのあずささんは可愛いと思います。しかも選曲で大爆笑しました。似合っているから困ってしまいます。ふろくでウィスキーがお好きでしょに合わせてもいけるとか素晴らしいですね。ところでサムネ一選に入れたくなったら訴訟モノです。★☆

百合根P しあわせなじかん

歌うあずちは。あずちはは純粋なあずささん派は異界だと個人的には思うのですが、貴重なあずささんを表現するフォーマットの一つには違いありません。そして僕は百合大好きなので、こう言ういちゃいちゃは違う意味で素敵だと思います。★

ふにゃてぃんP きっと言える

昭和でも可愛いくて綺麗なふんにゃかあずささん。凄い、とか言う動画じゃないけれど、多分とっても好きなあずささん動画。傍らにずっと置いておきたい感じがします。琴線に触れるなぁ。★☆

三浦勇士P アイドルマスター 三浦あずさ 「Smile」

彼女の笑顔があるから生きているってこと。何より笑顔が、幸せで、最高ですね。意訳歌詞お疲れ様です。

ふにゃてぃんP 林檎殺人事件

はりけんm@ster。カメラの有効活用。はりけんPの定型は少しカットが早いきらいがあるのですが、その構成を上手くずらして、ゆるやか目の曲の要所で映えるように再構成しています。うーん、上手い。★

真白P 三浦あずさねこの森には帰れない

ゆるかわあずさにゃんにほっこりした!。

ダルトンP 【あずさ誕生祭2011】あずささんソロで『オフィス街の恋』(森高千里




森高あずさでこの衣装とかわかってらっしゃる。髪を切ったアイドルあずささんの演出もお見事。流石ダルトンPと言う高画質で美しいあずささんをたっぷり堪能させていただきました。GJです!★

薩摩伝豆P 【あずさ誕生祭2011】グリーン・ノート【秋元あずさ】

普通に緩急の効いたメリハリのあるダンスシンクロが素敵です。気球ステージに衣装の緑も爽やかで映えますね。元気の出るあずささんです。地味にイイ動画。★

むきリンP 【iM@S2】1・2・3【あずさ誕生祭】





ゆったりとねっとりと吸い付くように合わせて来ているのに、同時にエッジの効いた極上のダンスシンクロで魅せてくれます。むきリンPにしては珍しく合わせて来ていると言う感じがしますね。最後までテンションを維持してくれるむっちゃええ動画でした。好きなのは序盤AメロからAサビ。アップカメラもロングのダンスも充実してますね。素晴らしい。★☆

ニコラスP 【三浦あずさ聖誕祭】 Something Missing 【ベヨネッタCMテーマ】

戦う女の爆発力が欲しいところですが、それはともかく綺麗にコンパクトにまとまってる感じの良作ではないでしょうか。狙いの見せ所でしっかり魅せてくる手堅い構成はお見事。特に好きなのは初っ端の40秒。スタイリッシュでタイトなダンスで引き付ける上手さです。

fftq氏 アイドルマスター2 ダンスレッスンの曲をアレンジしてみた

ドラマのある音とSEのインパクトに惚れます。It's so Cool。★☆

Tunesさん 【MMD】板いコ見つけちゃった【ドコノコノキノコ】

荒ぶるちひゃー。MMDの千早は仕事を選べないのがイイ。途中のいっちゃった感じの目は元ネタがあるとは言えちょっとキツいので出来れば普通の目に直して欲しいなぁ。でもファンファン&シャウトに通じるものがあって、これはなかなか必見だと思います。★

むすひらP 素敵じゃないか

良い歌、良い歌詞、良いダンス、素敵なあずささん。軽やかなのに芯のあるあずささんのダンスを見ながら2人で色々素敵な事をするのを想像するのは、とても良いものです。★