カッコイイゼ。

ワシさん アイドルマスター [でーぱーでーぱー]




色調、ダンス、カメラがとにかくカッコイイ!ロングの真センターの魅せ方も痺れますし、響と真美へのアップカメラの振りも完璧。緩急も弄ってるような気がしますけど、それを地味にやっているところも好感。一点だけ最初のハンドクラップがちょっとダサかった。あれさえ無ければまさに完璧な格好良さのダンスPVでした。とにかく凄いぜ。ダンスPV好きは見た方が良いと思うな(チラッチラッ)。★☆-

洞吹木P アイドルマスターモノクローム 〜 version de l'apprivoiser(仮組)」千早

良い曲ですね。壮大感のあるところが1千早と蒼い鳥のダンスに似合っていると言う感じ。多分ダンス一種類だと思うんですが良く合わせたなと言うところ含めてGJでした。

パジャマP Shake Your Tail Feathe

昨日のThinkに続いて七彩ダンスはやっぱりノリが良い曲に合って素敵ですね。流石神ダンスです。って七彩ダンスだったらなんでも言いみたいですけど自分でも何か最近そんな気がしてきました。でも後半のピンク雪歩になるのが可愛くてまた良いです。

はねもさん 猫になりたい千早

犬じゃねーか。(マジレス)

若燕P ここはロスじゃないから!! その1

ノベマスショートコメディ。良い感じのメンドクサさと軽快なネタ回しに笑いました。千早だからこそ全く無いとは言えなさそうなこじらせ方。サムネに惹かれて見ましたが楽しかったです。で、続くの?