哲学。

なかよしP 「ここに何の変哲もない切り貼り動画があるじゃろ?」

先日PV界隈の話題を攫った「男と女があれしたあとに女が飲むあれ」のエフェクト加工前の動画。これだけでも十分見られる出来だとは思いますが、やはりステージのライティング加工は凄いですねぇ。これはまた良い教科書ですね。

回P 夢の続き

どちらがどちらの夢の中。タイトルカットの貴音の姿、靡く髪が美しい。色褪せた世界でゆったりと踊るアイドルズはまさに夢の中の世界のようにたゆたいまどろみの中に居るようだ。ラストで鮮やかになったステージでさえ、夢のまた夢の世界なのかもしれない。夢の続きだ。★

ぐらむんさん 【MMD】真美と存在

認識論とか存在論とか真美とか。

chopper.P 春香と千早のお料理教室 第19回

4ヶ月ぶりの新作ですね!ご無沙汰でしたが、いつものこのドット絵を見ると何だか安心してしまいます。ちなみにこの後美味しくいただかれました。(何が)