踏みとどまってみれば。

たかなしP 今日現在が確かなら万事快調よ

1素材、持ち歌ダンス、オールスター、お姫さまティアラ、ライヴフォーヴィーナス。こう言うPVの作り方がかつてあって今もあると言う印として。こう言う力強さが今もあると言う象(カタチ)として。またとないいのち(52週)を使い切って行きながら、それでも、まだ行ける。まだまだ行ける。★☆+

ふくらみP 【ジュピター】是は貴重な仕事也






ジュピターメイン対バン春香さんでニャル子さん二期OP。テンポがとても良くて実に上手いと言うか良い出来ですね!ジュピターメインの筈なんですが、ニャル子ポジションの春香さん含め、やよい、真のユニットに完全にタジタジなのが笑えます。0:57のダンスとかもう最高ですね。いやいや、見事なエンターテイメント。楽しませて戴きました!★☆+

ふぁるP 君が弱くなったのは僕の所為ですか

君が泣くから僕は待ち続けるしかないのだろうか。君はそこでそうして踊っていると言うのにね。★

れのP ACM(真センター)で my song EDITED-PV † noir EDITION【im@s三昧2013】

カメラがベタだけれどベタな凄さでした。濃いには濃いなりの味わいがあると言う感じ。サビの真のアップカメラのカッティングも良かったですけれど、個人的には1:00-の千早あずささんをなめてからの右から左に流しつつロングに引いていくカメラに感動しました。★

肋骨さん 【翔太誕】ぼく、ねこ【手描き】

きゃわわ翔太。まあ確かに気性は猫ですねえ。

まふP 音色

『湖の淑女』のように神秘的な美しさを醸し出す千早。★

**P アイライクアマミサン

何時の間にかアイマスが野球大会に。相変わらず異次元の発想でストーリィPVを作り上げてしまうeiteiさんですが、特にその発想は無かった。>美希 ★

まつもっちゃんさん 【アニマスMAD】事務所765の冒険

アニマスMAD。勢いのままにエンドまで疾走。ノンストップ感で一気に見られました。完走出来たのでマイリスト。

カジキマグロP 【環境音m@ster】 戦場の七彩ボタン

そしてeiteiさんと同じ日にこの動画だよ。本当にアイマスは何でも(発想が)あるな!爆発アピールまでは良いとしてもラストの空中座禅は狂気を感じました!★☆-