はっとして。

炎のP アイドルマスター無乳刑事シリーズ挿入歌メドレー」

伝統芸的歌詞に草不可避。愛のある千早いじめは合法です。いやもう絶妙の歌詞。トにギャバンシャリバンはお手の物的な上手さですね。しかし、その歌詞にストレス無く集中させてしまう程に自然なダンスシンクロや衣装チェンジなど、映像もばっちりな所が流石炎のPです。ラストのEDまで素晴らしい出来で楽しませていただきました。★☆

回P モチマロ

ロック餅。タイトルと投稿者コメが素晴らしい。愛嬌のあるお姫ちんのダンスもギャップ萌えで素晴らしい。そうかと思えば1:17のカットとか抜群にカッコイイ。おや、胸にも揺れる柔らかいモチが。後半のたかゆきの雪歩も可愛いですね。うん、とても良かったです。構成含めてお見事でした。たっぷり楽しませていただきました。GJ!★☆

なつなぎP 【手描きアイマス】千早's Life.F

ガチネタのバランスお見事。最初の出オチでどうなる事かと思いましたが、ガチ部分もきっちり春香とやよいとの関係を柔らかく描いていて素敵でしたね。絵も上手いだけではなくネタ絵ガチ絵のバランスが取れていてニコニコしながら見られました。流石にがっつり漫画が描ける方は違いますね。★☆

バブリシャスさん 【im@s三昧2013】 Reckless fire

LMG1本で美しくそしてカッコイイダンスシンクロを魅せてくれています。こう言う曲に動きの滑らかな美しさが特徴のLMGを違和感無く合わせて来るとは。素敵なダンスシンクロでした。★

kiiro_spongeさん 【アイドルマスター】 香港チャチャチャ

これは素敵な香港小姐。少しくすんだような色調が逆にエキゾチックチャイナのけばけばしさを和らげていて良い感じですね。2の映像だとチャイナが綺麗過ぎてちょっと浮いてしまう感があり、こう言う落ち着いた色調の感じで見るとバタ臭さと言うか本来チャイナの持つ胡散臭いエロさと言いますか、そう言うイメージが強調されて良いですよねー。本当に昭和のステージでありそうな映像に拍手です。★

ライムライトP My Best Friend's Girlfriend

やっぱり美希と洋楽は合うと言う話なのですがそれにしても美希が可愛い。コミュの使い方もイイですし、何か最近はっとする美希動画を見てなかった気がしますのでとても良かったです。