【アイマス合作】1104U!SF 〜1104 2nd Festa〜を見ました。

感想をTwitterでぽちぽち呟いていたので、最初はpostをここに貼ろうかと思いましたがやっているうちに時間がかかる事に気づいたのでToggeterで纏めてみました。

書くにつれて気分が乗っていっているので最初の感想が短いのはご勘弁いただきたいところですねw

後はちょっと書き足し。

OPの感想は書いていませんでしたが、各キャラの一枚スクショなんか可愛くてぐっと高まりましたね。

ハニーサウンドの3人のアイキャッチがとてもひど・・・楽しくてここでもうやられていた感。やっぱりアイキャッチは地味ですが顔。大事ですね。

春香さんパート、本当に優しくてくっきりとしていて、輪郭のはっきりとしたとても良い春香さんPVでした。fukuyaさん作成と聞いて納得と共に、これで勝つる!的な安心感すげーって思いました。

まあ後は呟いていった通りな感じですけど、やはり1104Pは実力派揃いの黄金世代。当時書いた記事でピックアップした時には

アリシャスP、グリフォンP、りずP、空月P、みにこんP、nimbusさん、リベロP、つばめP、キウイP、ちかみちP

みたいなラインナップで語ってましたが、今回ご参加の方あり、ご参加でない方あり。

これだけのものを見させて貰ってて、見る方も、もう少し頑張らないとなぁと反省したものの、まあ良い動画が見られて幸せでした。ありがとうございました。


せっかくだから1stAnv.もね。

ついでにこっちの感想記事も見とけと。
http://d.hatena.ne.jp/karasu_01/20120519/1337436206