今日のマイリスト

sabishiroP アイドルマスター 春香 「消えろ」

週刊で春香動画初動マイリストランキングを提供し続けているsabishiroP渾身の春香MAD。
これは格好良い春香さん。総合的には選曲の勝利なのでしょうが抑え目の色調に綺麗なダンスシンクロ、安定したカメラワーク、1:50-からのエフェクトとスローの演出と全くストレスを感じずに魅せてくれています。最後の衣装選択は個人的には残念でしたが、トータルとして春香さんを魅力的に見せるそのクオリティはとても高いなと思いました。

リズモアP アイドルマスター 雪歩&春香 「着信アリ?」 from ドリスタ

紙芝居系のPらしくストーリー仕立ての内容がカオスで楽しい作品。
しょっぱなの寝癖ゆきぽですっかり釣られました(笑
後半何故時代劇風!とか突っ込みどころは満載ですがポップな曲と合わせて最後までなんとなく楽しく見てしまう作品でした。