今日のマイリスト

カルミナP バレエ組曲「眠りの森の美女」より「序奏とリラの精」(抜粋)

カルミナPの作品は話に聞くだけであまり見ていなかったのだけれど某所で紹介されていたこれは確かに素晴らしかった。
ダンスシンクロもさる事ながらコメントでも指摘されるカメラワークの妙が壮大な音楽をガチで受けてとめている。
この重量感が凄い。
一人でジャンルを支えるPの意地が感じられる。

まんまP アイドルマスター 『Nothing』 美希 あずさ

トップからつかみばっちりで、アイマスグラマーズ2人をセクシーかつスタイリッシュに演出しているところもキマってますね。
久しぶりにあずさ派として満足の行く格好良いあずささんが見られて幸せです。
格好良いとはこう言うコトさ!

P名不明 【手描きアイマス】あいます幼稚園・やよいおり編【紙芝居】

個人的にあまり紙芝居系をフォローするつもりは無い。架空戦記は完全にフォロー外だしネタMAD系もよっぽどでなければ素通りするのだがこれはフォローせざるを得ない。
というかやよいおりはやっぱり癒されますね。

しかし、終わった後のオススメはなんとかならないのか(笑

さいP みなぎるののワさん

そのオススメのヤツ。
ボカロ方面からののワさんで転戦のさいP。
なんつーかその、良い仕事です。GJ!