今日のマイリスト

本日は時間も遅いので作品ピックアップのみで。

つかさP アイドルマスター/Homesick Pt2&3/iM@Sオールスター

正しく楽しいオールスター。静止画MAD系の雰囲気と抜きダンスの見事な融合。これは普通に伸びてほしい。

ほっちP アイドルマスター - SHOWDOWN TO LIVE‐

ビーマニ系の作品を発表し続けるほっちPの新作。最近格好良い春香さん動画は豊作ですね。侍素材のカットインも上手くキマってます。

そらとびP アイドルマスター 春香 「春風」

そらPから改名のそらとびP。シンプルなダンスとシンプルなエフェクトで爽やかさを演出する。まさにシンプルイズベストを体現する作品。
と思ったらこちらの作品が前作だったんですね。

元々選曲がツボなのもあるのですが、作品としても品のある構成の正統進化。もっともっと作品を見てみたいPさんです。