今日のマイリスト

cocoonP アイドルマスター capsule「キャンディー キューティー」 美希あずさ春香

派手なオリジナル舞台も話題の的ですが、ダンスシンクロと可愛いエフェクトのポップさを含めての構成は以前の良作である「Perfume」(覚醒美希・あずさ・春香)を引き継いでいてPさんも似ていると思いますとの事でしたが、その正統派的な下地があって、さらにオリジナル舞台の派手さとは裏腹にカメラワークは標準のアイマスステージのものから逸脱しているわけではないところに全体的な安定感と安心感を感じるのでしょうか。凄いと言うか練りこまれてるんだなぁと思いました。

versusP アイドルマスター 春香さん vs CORNELIUS 『COUNT 5,6,7,8.(小西康陽 remix)』

三分割構成の画面のユニークさとアーバンポップ調の曲との心地良い融合。ダンス構成はシンプルなのに、発想と組み上げでここまで楽しくなるのだなぁと感心しきり。音ゲー的な画面演出なのかな。ハイテンポでメリハリのある疾走感の高い曲調と極めてマッチしている。
朝から楽しい作品を拝見させていただきました。