今日のマイリスト

雨の土曜日は落ち着いた作品が。kissm@sイベントも開始。

moguP アイドルマスター Love Me, Please Love Me 【kissm@ss】

まずはkissm@ss作品からmoguP。しっとりとした曲にあわせて前半部のダンスシーン、後半部のキスシーン共に雰囲気良く纏め上げてあります。
しかし・・・何故あずささんのキス衣装はそれかぁぁぁぁぁぁ><

しゃらんらP 【体育祭】オクラホマミキサーdeアイドルマスター【踊りm@s】

最近流行りの歩きM@sからの派生。いやーなんとも青春。次の子へと移る時のどきどき感とか甘酸っぱくなっちゃうッ><
しかし・・・待って待ってキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!と思ったらまたあずささんこの扱いかッ><
まあ似合うんですけどね・・・複雑だわ。オチも良かったです。

親父の味P アイドルマスター 真春香雪歩 「Lazy Crazy ボンクラーズ(あずまんが大王)

曲目通りLazyなテンポにしっかりとダンスを乗せてきていて意外とぐいぐい来るノリに。
三人の声質もキャラクターに合っていて敢えてステージや照明も学芸会風に。
とてもぽややんな温かみのある楽しい作品でした。でもこのサムネはないわ><

さばやんP 【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「うわーん」

久しぶりのさばやんPきたー。あとやよいはかわいいな。

それだけ><

まめP 【手描きMAD】サニー【アイドルマスター

ふぅ・・・。
これは素晴らしいエロゲ。発売日が待ち遠しいです。とりあえずあずささんルート一直線で。
消えてしまいましたが「探さないで下さい(72)」タグは秀逸だった><

うてろP アイドルマスター あずさ「Sleep」

エモな曲にのせたあずささん動画を追及するうてろPの新作。
ロングショットで淡い光の中で踊るあずささんとライティングで真っ青な髪を躍らせてアップで踊るあずささん。
そのカメラの奔放さや蒼い光の中から飛び出してくるような1:38-の演出といい、曲の雰囲気と合わせてとても幻想的な雰囲気を漂わせています。
僕が目覚めた時、貴方はそこで踊ってくれているのでしょうか。