今日のマイリスト

fftq氏 アイドルマスター Promotion Movie (雪歩 Edit)

この動画を見て君もアイドルマスターを始めよう!
とか言って、アフィリエイトの一つでも置いておけば結構儲かるんじゃね?

と言う販促動画だったとさ。
いや自分も持ってなかったら買いたくなると思う。マジで。

SOS団P GarageBandで てってってー(ヨドバシ風味)美希 春香 千早

てってってーの基本ダンス構成にDo-Daiを付け加えて楽しく楽しく。これは素晴らしいリニューアル。
こう言う作品にアイマスの間口を広げて欲しいものですね。

G様P アイドルマスターPV 〜大声ダイヤモンド

普通こう言うキャッチーな作品は狙っているがゆえの嫌味と言うのが何処かに出てしまうもので、例えば全員シーンの画一さやエフェクトの過剰さなどは確かにそうなのだけれど、それを確実に上回りねじ伏せるだけのリップ・ダンスシンクロが表すように、如何にも楽しさに溢れているのがG様Pの作品の魅力なのだろうなと感じる。
しかもこれだけ短期間で作品を上げ続けていればやはり一方の雄と言えるPなのだろう。