今日のマイリスト

出張で巡回出来てませんので、ざっと見で更新です。雪歩誕生祭やSingleM@sterは追いかけられればまた追いかけたいと思います。

メイP 【ニコニコ動画アイドルマスター 愛する人はただ雪歩

しょっぱなからぐいっと引き込まれる演出もさながら、メイPの愛と祝福の心が本当にストレートに伝わってくる作品でした。これ程直球で来られるともう拍手するしかありませんね。思えば昨年の誕生祭作品もそうでしたがやっぱりメイPはエモーションの人ですね。間違いない。

SSMP アイドルマスター時を刻む唄」(雪歩)

SSMPの雪歩作品。今はただそれだけで良い。

横澤PP アイドルマスター 折り曲げてみた

なんと言う鬼才・・・。何処をどうやったらこの発想に辿り着くのか。世の中には色々な人が居るものだと思い知らされました。

歯ブラシP 萩原雪歩・Lovefool【The Cardigans

This is Cute.

ひでP アイドルマスター 雪歩『Virtual(Remix)』

投稿コメにもあるとおり、ストロボ効果を多用しているので光過敏性てんかんの方は御注意を。モノクロームに赤いリボンが印象的なストイックなインスト作品。
高速シンクロとスローシンクロが交差する不思議な感覚。印象的な映像。妙に引き込まれる作品です。