今日のマイリスト

てぴてP アイドルマスター House Of Jealous Lovers

うーん、このセンス。元ネタがなければ凄すぎてもうどうしようかと思った。
ネタの盛込み密度の高さは木曜洋画劇場P並みだし、見てるだけで物凄い何かの塊のような作品。もう凄いしか言えない。

水無月P アイドルマスター 雪歩 『SAKURAドロップス

背景との融合度と雪歩の美しさが際立つ作品。画竜点睛を欠くとすれば前半部の薔薇がベタすぎるあたりだけか。他が素晴らしいだけにどうしても瑕疵が気になってしまう。

6割P 【アイドルマスター】千早にピタゴラスイッチをやってもらった

何故か物凄いツボに嵌った作品。オチはどんなだどんなだと、ドキドキしてみてたらコレなんだけどそのちひゃーの表情と残念っぷりが逆にくすりと笑えてしまってとっても気に入りました。オススメ!

麦茶P 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】First TRICK

なんと言う配役の妙と千早いじめw最後まで楽しく拝見させていただきました。マッシュアップも上手いわw

_P アイドルマスター 「いつまでも変わらぬ愛を」

相変わらずの_Pクオリティ。溜めるだけ溜めてぶち壊すこのパワーは何処から来るのかw何時の間にかニコニコしているまさにニコニコ動画