今日のマイリスト

新年からはるちはゆきまこが楽しめちゃうのはセバスチャンPのBlogだけ!
・雪歩の初夢:http://blogs.yahoo.co.jp/sebastian_plastic/21574751.html

アイドルマスター 雪歩誕生祭2008ランキング

TAKAPの16歳16本動画をはじめとして愛の篭った作品が目白押しのランキング。見逃していた動画も多いのですが下記のアジャPの作品を見逃していたのにはかなり後悔。皆さんも見逃しチェック如何ですか?

アジャP アイドルマスター 雪歩 「Castle・imitation」

裸足で大地を踏みしめながら歌う雪歩の美しさが曲の美しさと相まって心を打つ至純の作品。これを見逃すかなぁと大いに反省しました。

じゃんP アイドルマスター 2008 年間じゃんPランキング

じゃんPが1年でこれだけやってくれました。純粋に楽しいライブ系作品を核にファンタジーからシリアスドラマ系PV、果てはネタMADまで縦横無尽のじゃんPの2009年の活躍も要チェックであります。

【合作】アイドルマスター ピコマスメドレー【ドット絵xファミソン8BIT】

既にかなり伸びていますが各キャラクター毎の持ち歌を使ってゲーム風動画を作成すると言う大作。それぞれの作り込みの凄さをじっくりと味わいたい作品です。