今日のマイリスト

せいらP アイドルマスター リズム天国ゴールド/ピンポン2

音ゲーM@sterらしい高速でテンポ良く決めてくる作品なんだけど、要はヒゲあずささんに見惚れてたら最後まで見ちゃったって事なのさ。

poscamP アイドルマスター 「Stay with me」

ダンスとアピールとちょっとした抜きアップカット。シンプルなんだけどがっちり心を捉えられたのはやはりダンスの併せ方なんだなぁと。とても個人的な事なんだけど使いどころでイラッと来るダンスと、ぴたッと嵌るダンスと言うものがやはりある。やはりこう言うシンプルな作品ではその積み重ねが醸し出す個人的なぴったり感の蓄積なんだなぁと思う。まあそれが世に言う好みと言うものなのね。つまりこの作品は僕好み。

ミアキスP アイドルマスター 『ひとさしゆびクワイエット!』

可愛く作ろうとしてとても可愛く出来ましたという感じ。全体的にとてもバランスの取れた作品でそれはそれで素敵なんだけれどあまりにも綺麗に纏まり過ぎていて、もう一歩スパイスが欲しかったなぁと言う、なんとも贅沢な感想があったりもします。
別にあずささんの扱いが少ないからじゃないよ。